譜面台

譜面台に、日々新しい楽譜がおかれるように、ここにも新しい楽譜(記事)を置いていきたいです。

Entries


  • [No Tag]

第一回Bells新年恒例アリーナイベント

一回なのに好例なんだというナイスなまなさんのツッコミがありましたがそのあたりは気にせずにw

昨日はBellsでアリーナ→ガイア→ナジャと回ってきましたw
まずはアリーナ!
久しぶりの狼さん(成人式おめでとうです)、にーやん、ロジャさん、シェリさん、姫さん、ミレトスさん、まなさん、アトラスさん、ミツキさん、そして途中参加のミズ様と私を含めて11人!!w
トーナメントっぽい感じでやりましたw

やっぱり対人戦ってむずかしいですねw
とにかく攻撃が当たらない・・・><
移動回避ができる人ってすごいですねw

戦術的な考察とかは無理なので結果だけw

5位でしたw

ミズ様が順位に入ってないのでちょうど真ん中ですねw
景品として、にーやんが用意してくれたナイトクラウドをいただきましたw
サムライなので右手はひたすら回せる武器で左手でダメージを狙ってるのですっごいうれしい武器です♪
大切に使わせていただきますw

また、景品を用意してくれたにーやん&ミツキさんありがとうです~^^

集合写真1

姫さんがフィヨ頭をかぶってるのは罰ゲームですw
そしてもう一枚・・・

集合写真2・・・

狼さんの変形後ですwww
何ていうか・・・

お食事中の方すいませんw

ここでまなさん、ミレトスさん、狼さん、ミツキさんがお休みにw
おつかれさまでしたw

それからです

姫さんから、ロジャさんがよってトイレに行くのに階段から落ちたと・・・

アリーナ中に飲んでたお酒がまわったみたいです><

ここでロジャさん&姫さんが急きょお休みに・・・
お大事に&お酒はほどほどに・・・><;

さて、これで5人になってしまったわけなのですが、ガイアに行こうとなりまして・・・w
にーやん、ミズ様、シェリさん、アトラスさん、私という”私以外”High人(いろんな意味をこめてアルファベットで)なパーティーで行ってきましたw

正直、私は1PTでガイアって戦うものじゃないと思ってたのですが・・・


勝っちゃいました♪wwww


しかもはじめに突入したミズ様が魔法でボコボコにされて死んだの以外は全員一回も死なずに・・・w

勝因はやっぱりACでしょうか?w
HG入って平均150位あったみたいですwwwww
前々日に構成変えて正解だったみたいです♪w

ガイア撮影ミス

これは、死んでるガイアを撮ろうとしたら消えちゃったあとのSSですwww
やっぱりうまくSSとれないですww

ガイアPT

集合写真ですw

やっぱり堅そうですwww

このあとナジャに行ったのですが、眠気がかなり来てたのでSS撮れてないです><;;
とりあえず久々にFujinoさんを使って成功率の低いDSとHAとアイスボールと死毒とゴーストダンスw

2回くらい死んだのかな?w

皆さんのおかげで無事にクリア♪♪

ナジャの爪頂きました♪

ここでチャンネル内のテンションがすさまじいことになっていたのでバハ行こうという話もありましたが落ちさせていただきましたw

本当に楽しかったです♪♪ぜひまた今度も企画してくださいねw(人任せ・・・)
グループアリーナとかもちょっとやってみたいですしね~♪w
▼追記の開閉
*CommentList
  • [No Tag]

いつからこのブログは月一更新になったんだろ……><

おそばせながらw
あけましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いします。m(. . )m

さて、前回の記事から多分、エピック的な意味での進展はないっぽいので私の身の回りや時事ネタ的な話題で・・・

とりあえず今年で後厄をふくめて厄年を通過したはずなのですが、2日からノロウイルスにやられ、2日間位ほとんど何も食べずに・・・;;
結局、昨日、念のためと点滴を打たれ、大阪に帰ってきました・・・

おかげで初詣もいってないし・・・・・・

近くの神社とか探さなきゃかなぁ・・・w


気分一転で時事ネタ~w

法学部らしく候補者に通知があった裁判員制度について~w

結構、かた~い話なのでかったるいと思った方はスルーお願いしますw


▼追記の開閉
  • [No Tag]

バトン

ブログにバトン機能があってのぞいてたらエピックのバトンがあったのでやってみましたw
(ネタがなかったからじゃないですよ??ww

Master of Epicバトン

Q1 Master of Epicを始めたきっかけは何?
A1 友達にすすめられて・・・
Q2 活動鯖はどこ?
A2 Eです。(はじめはDでしたw
Q3 戦士系、魔法系、ネタとキャラタイプにも色々あるけど、どんなタイプのキャラが多い?
A3 戦闘キャラは全員、魔法もってますねw
Q4 キャラを操作する上で気をつけていることは?(RPとか縛りとか)
A4 危なそうなとこには近づかないこと?w
Q5 使用可能な4種族の中で一番好きな種族はどれ?
A5 にゅたですw
Q6 お気に入りのスキルは?
A6 強化魔法と回復魔法?w
Q7 ↑その中でも特に気に入っている技は?
A7 強化:ホーリーガード 回復:コンデンスマインド
Q8 街や村落の中では何処が好き?
A8 ネオク山:生産施設が銀行から近くて便利♪
Q9 好きな、またはよく通うエリア・ダンジョンは何処?
A9 最近、あんまり狩してない・・・・・・
Q10 逆にきらいな場所は?
A10 荒れてるとこ?w人数多いときの採掘所とか・・・
Q11 好きな時代は何処?
A11 プレですw
Q12 WarAgeでは軍属してる?
A12 1キャラBにいてあとはNですw
Q13 みんなWarAgeで中立・ビスク・エルガディンのいずれかに属してるけれど、その勢力に居る理由はある?
A13 B:誘われたから?w(一回しか行ってないですけど・・・
Q14 好きなNPCはいる?
A14 フレッサ・シレーナ(どっちも個性的なのでw
Q15 家Ageについての妄想ぶちまけてみようか?
A15 家を建てるのに木工スキルが必要だったり、木工が役立てる場所ならいいなぁ~w
Q16 お勧めファッションは何かある?
A16 染色ハイキャス、かわいいですよね~w
Q17 追加して欲しいものってある?(スキルとかアイテムとかエリアとか)
A17 サスール?とりあえず設定にあるところは・・・・・・
Q18 連れ歩いてるペットっている?(調教・召喚・下僕どれでも可)
A18 生産キャラがネコをつれてますw
Q19 何か自慢の一品はある?
A19 オレンジ色のヴァージンエンジェル装備!
Q20 一番嬉しかった、楽しかった出来事は?
A20 今のCHやFSのメンバーに出会えたこと♪
Q21 一番悲しかった、腹が立った出来事は?
A21 意図的なトレインでせっかくのツアーが台無しになったこと
Q22 FS(フェローシップ)には入ってる?
A22 はい♪
Q23 ↑で入ってるって答えた人に質問。そのFSの特色って何?
A23 仲のよさ?wオンラインゲームはじめての私でもすっごい居心地がいいです♪
Q24 運営への要望があれば…
A24 複製をもっと優遇してくださいww
Q25 おつかれさま。最後に一言どうぞ!
A25 カタカナ弱いので、技名とかNPCの名前とか間違ってたらすいません><w
*CommentList
  • [No Tag]

Menu

プロフィール

四条紅葉

Author:四条紅葉
Master Of Epicをプレイ中です。ゲーム中ではShikiと名のっていますが、某ノベルスのキャラクターなのでブログを書くに当たり、新しいペンネームを作成しました。ちなみに名前は和風っぽい雰囲気(??)と花の名前を持たせようという訳の分からないコンセプトのもとに作られ、紅葉(もみじ)は、遠慮、自制、謹慎、隠退、保存の花言葉をもつことから慎みを忘れない穏やかな人を目指そうという意図から採用しました。
ゲームでは材料集め人(でも1st)やクリエイター、賢者など他分野にわたって中途半端に育成中です。目標は、スキル90台の技および物を使ったり作ったりすることです^^

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

