譜面台

譜面台に、日々新しい楽譜がおかれるように、ここにも新しい楽譜(記事)を置いていきたいです。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

サベージキング

昨日はサベージキングとあってきました^^
強いです^^;とにかく強いです><;
なんにもできずに死んでました・・・・・(T・T)
戦闘時のSSは撮れてないです・・・
余裕なかったので(本当はブログの事をわすr・・・・)
すいませんです><;
その後はテリアさんにワンクロをという流れで豚王に行ってきました^^
やっぱりまだエクソ+エリートの大量リンクは痛いです^^;
ですが、メソさんとまなさんがリザしてくれたので、(ありがとうです^^)
それからはエリートを倒してから集合になり、
結構落ち着いて倒せるようになりました^^
(すいません、ここでもSSを・・・)
あ、でも最後にこっそり撮った集合写真(?)があったので上げときます
サベージ2月1日

ついでに写真から皆さんを簡単に紹介したいと思いますwwww
FuyukaYukiさん・・・姫さんです^^Bellsのマスターさんです^^よく遊んでいただいてます♪この集団のリーダーさん的存在で、すごーくリーダーシップのある素敵な方です^^(何でも相談できるお姉さん(By まなさん))
ニックさん・・・狼さんです^^前衛を務める方でBellsの男性陣のなかで一番、真面目ですw暴走したログに「うんうん^^」って相槌をいれることでさらに暴走させてくれますw(私生活でもネット上でも腰が低い(By 殿))
MesOさん・・・めそさんです^^大文字と小文字の組み合わせで複数の”めそさん”がいます^^基本的なスタイルはHAGE+上半身裸+ふんどしです^^WARやバハによくいかれる上級者さんでとっても強いですwあと会話の個性(?)もとても強いです^^
ミズハラさん・・・まなさんです^^すごーくたくさんキャラをもっていて、しかも私と違ってしっかり全部育ってます^^真面目で、かつノリがいいすごーくいい人です^^メソさんとのメオトマンザイ(あえて半角カタカナで・・・)がすごくおもしろいですww
ぎゅいーんさん・・・シェリさんです^^すごーく面白い方です^^シェリさんもたくさんキャラをもっています^^すごく親切にしていただいてます^^実は、私がどこかFS入りたいなぁって友達にボヤいたら「シェリスさんのところの”とうげ”とかいいと思うよー」って言われて、私がとうげに入るきっかけになった人です^^
シャンブラーさん・・・シャンさんです^^オンラインゲーム初心者と言っておりますが私より数段強いです^^;盾の使い方とかすごーくうまいです^^最近Bellsに入った方ですが昨日の感じを見ると、もうノリに乗りきってます^^強烈なつっこみを持つ面白い方です^^
Teriaさん・・・狼さんの友人で5年のつきあいだそうです^^(もうすぐゴールインとか(エッ))Bellsに体験で来てるそうです^^結構、毒舌ですww初心者さんということなのですが、ゴーストダンスとかの使い方がすごーくうまいです^^是非入会してください^^
Fujino・・・紅葉です
他にも紹介してないかたがいるのですが、SSがないので、SSが入り次第こんな感じで紹介していきます^^
苦情等ありましたらコメントまで・・・
→追記の追記
紅葉からの呼び方が変わった方がいますので訂正します^^
シャンさん→にーやん(Bellsの中で一番年上ってことですので^^)
Teriaさん→殿(後輩からS殿と呼ばれてるという話から・・・)
ニックさん→狼さん(流れで変わりましたw)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

紹介ありがと~(*^-^*)> ぽりぽり てれるぞ・・ 

なんかひたすらいいこと書かれてるΣ

お友達紹介文はいろいろと考えちゃうけどすっごい書いてて楽しいよね!w

呼び名が変わったのは・・もしやあたしの影響大?w
  • posted by 雪桐姫華 
  • URL 
  • 2008.02/03 21:58分 
  • [編集]

Re:雪桐姫華さん 

紹介は考えてるうちについつい時間が経っちゃいますよね~^^
そして、皆さんの紹介文を書いていて言葉で伝えることがいかに難しいかを思い知らされましたwなんかしっくり来る表現が見つからなかったです^^;改めて姫さんの文章力のすごさを知った気がします^^
狼さんの呼び方が変わったのは、おとといの会話が全部”狼”で流れてたのと、おとといの会話からニックさんより狼さんのほうがしっくり来る(?)気がしたからかもですw
にーやんのあだ名が変わったのは、姫さんが「にーやん」って呼んでるのを見ていいあだ名だなぁ~と思ったので変えました~^^影響大かもですww
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2008.02/04 00:43分 
  • [編集]

いやいや 

文章力ってか・・ノリだよ!いじりだよ~!!www
  • posted by 雪桐姫華 
  • URL 
  • 2008.02/06 21:04分 
  • [編集]

Re:雪桐姫華さん 

ノリですかぁ~^^書いていて、チャットの勢い(ノリ?)を表現するのがすごーく難しかったです・・・wやっぱりノリ(?)もむずかしいですよ~ww
とりあえず、ブログの更新頻度をあげて、いっぱい書くことからがんばってみますww
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2008.02/10 22:36分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rathred.blog104.fc2.com/tb.php/9-3b5739db

Menu

プロフィール

四条紅葉

Author:四条紅葉
Master Of Epicをプレイ中です。ゲーム中ではShikiと名のっていますが、某ノベルスのキャラクターなのでブログを書くに当たり、新しいペンネームを作成しました。ちなみに名前は和風っぽい雰囲気(??)と花の名前を持たせようという訳の分からないコンセプトのもとに作られ、紅葉(もみじ)は、遠慮、自制、謹慎、隠退、保存の花言葉をもつことから慎みを忘れない穏やかな人を目指そうという意図から採用しました。
ゲームでは材料集め人(でも1st)やクリエイター、賢者など他分野にわたって中途半端に育成中です。目標は、スキル90台の技および物を使ったり作ったりすることです^^

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

