譜面台

譜面台に、日々新しい楽譜がおかれるように、ここにも新しい楽譜(記事)を置いていきたいです。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

6th RYOGISHIKI

今日は6thの両儀式の紹介をしたいと思います^^
まずは目標値から♪
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0K1V2K3I4f05G6KcJuKEUKJ
見れるかな・・・??
えーと、強化将軍です^^
夢はプロストレイト~~~
「えーい、さがれさがれーこの紋所が目に入らぬか~!!
 こちらは副将軍水戸光圀公にあらせられるぞ~」
ってやってみたいです♪(オイ
もちろん台詞も完璧に覚えてマクロにいれたいです^^
さーて現実に現実に・・・
まずは見た目から
RYOGISHIKI・見た目

えーと、まだまだ中途半端なのですが・・・
まず簡単に服装から
ランステイル製のフィヨ3点
トレントアーマー3点
ドラゴンショルダー
以上!!
将来的にはフィヨ+隠密系でいければと・・・
さて次に熟練値を~^^;
RYOGISHIKI・熟練

まだサムライですらないです^^;
スキルあげます・・・
次に戦闘値を~^^;
RYOGISHIKI・戦闘

ダメですね^^;はい
近いうちにサムライにしたいです^^
今のシップはワイルドマン・・・
なんで私のキャラって、みんなダサいシップなんだろう・・・

だって埼玉だもん♪(エッ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

荒らしに来ました^^ 

ヒマなので見に来てみましたw

まだあんまり絡んでないかも、ですがこれからどんどん絡む予定なのでよろしくお願いしますw

まぁ・・・色々と(?)頑張ってくださいねw

うん・・・

ヒマなので打ちに行ってこよう^o^

ではまた~w





  • posted by めそ 
  • URL 
  • 2008.02/02 11:07分 
  • [編集]

コメントありがとうです 

初コメントありがとうです^^
これからもちまちまと更新していくつもりなのでよろしくです^^
打つ??w
それからめそさんをどっかの記事でいじったので何かありましたら書いといてください♪

強化将軍! 

式ちゃんって刀剣好きだよねーww

あたしには前衛はムリです><

これからもハンサムな彼女に甘え放題しちゃうんでw
どうか守ってねーw
  • posted by 雪桐姫華 
  • URL 
  • 2008.02/03 21:54分 
  • [編集]

Re:雪桐姫華さん 

本当は槍が一番好きなのですが、式は伐採の関係で、このキャラはサムライの関係で槍ができないのです><;
式は採掘と伐採にスキルを割いているのでこのキャラが一番戦えるようになる予定ですw
できる限り早く完成させて、BOSSと戦えるキャラを作りたいです^^
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2008.02/04 00:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rathred.blog104.fc2.com/tb.php/7-179c23da

Menu

プロフィール

四条紅葉

Author:四条紅葉
Master Of Epicをプレイ中です。ゲーム中ではShikiと名のっていますが、某ノベルスのキャラクターなのでブログを書くに当たり、新しいペンネームを作成しました。ちなみに名前は和風っぽい雰囲気(??)と花の名前を持たせようという訳の分からないコンセプトのもとに作られ、紅葉(もみじ)は、遠慮、自制、謹慎、隠退、保存の花言葉をもつことから慎みを忘れない穏やかな人を目指そうという意図から採用しました。
ゲームでは材料集め人(でも1st)やクリエイター、賢者など他分野にわたって中途半端に育成中です。目標は、スキル90台の技および物を使ったり作ったりすることです^^

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

