譜面台

譜面台に、日々新しい楽譜がおかれるように、ここにも新しい楽譜(記事)を置いていきたいです。

Entries


  • [No Tag]

Wチケット

以前から計画していたWチケット→生産を頑張ってみました♪w

before
Before

正確には複製23くらいから始まったのですが、Blogのことを思い出しましてあわててとってますww

まずは親方脱出のために複製から♪w
70を超えるとクリエイトロードになって親方脱出ですww

祝★親方脱出

やっと忌まわしきシップ名からの解放です♪♪

それからひたすらトマホを作って鍛冶を90まで・・・
ラッシーを作って醸造を90まで・・・

その後、ひたすらスイムスーツを作って裁縫を・・・
続いて、赤い羽根を作って装飾を・・・
ここで、材料が足りず2つとも90に届かないアクシデントが><

とりあえずあげられるとこだけでもと思ってたら

ミズ様に遭遇w

シルクの布束やストラップ、ソウルオブエキゾチシズムなどなどをお借りしまして
無事に裁縫+装飾も90達成♪♪
ミズ様、本当にありがとうです~~~~m( . . )m

その後、わずかに残っていた料理をジェイドであげて・・・
国宝♪

ほぼ2年がけで・・・


ついに国宝に♪♪長かったぁ~~w
(ほとんど今日だけであげたのですけどねw)


それで最終的に・・・

after
After

お手伝いしてくれた皆さん、本当にありがとうです~♪♪
  • [No Tag]

*Comment

国宝さまおめでとうございます。 

これで生産は全部式さんに任せられますねwww
  • posted by しぇりす 
  • URL 
  • 2009.05/06 20:56分 
  • [編集]

Re:しぇりさん 

ありがとうですw
スキル上げ中にもルーレットの難しさを実感させられたので、生産はボロボロですよ~?w
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.05/12 23:40分 
  • [編集]

NoTitle 

最近ちょっとSっ気がでてきたのでボロボロになる式さんを見たいですよ?w
  • posted by しぇりす 
  • URL 
  • 2009.05/21 14:05分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/07 11:58分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/25 17:41分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rathred.blog104.fc2.com/tb.php/40-aec3b31a

Menu

プロフィール

四条紅葉

Author:四条紅葉
Master Of Epicをプレイ中です。ゲーム中ではShikiと名のっていますが、某ノベルスのキャラクターなのでブログを書くに当たり、新しいペンネームを作成しました。ちなみに名前は和風っぽい雰囲気(??)と花の名前を持たせようという訳の分からないコンセプトのもとに作られ、紅葉(もみじ)は、遠慮、自制、謹慎、隠退、保存の花言葉をもつことから慎みを忘れない穏やかな人を目指そうという意図から採用しました。
ゲームでは材料集め人(でも1st)やクリエイター、賢者など他分野にわたって中途半端に育成中です。目標は、スキル90台の技および物を使ったり作ったりすることです^^

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

