譜面台

譜面台に、日々新しい楽譜がおかれるように、ここにも新しい楽譜(記事)を置いていきたいです。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

第一回Bells新年恒例アリーナイベント

一回なのに好例なんだというナイスなまなさんのツッコミがありましたがそのあたりは気にせずにw

昨日はBellsでアリーナ→ガイア→ナジャと回ってきましたw
まずはアリーナ!
久しぶりの狼さん(成人式おめでとうです)、にーやん、ロジャさん、シェリさん、姫さん、ミレトスさん、まなさん、アトラスさん、ミツキさん、そして途中参加のミズ様と私を含めて11人!!w
トーナメントっぽい感じでやりましたw

やっぱり対人戦ってむずかしいですねw
とにかく攻撃が当たらない・・・><
移動回避ができる人ってすごいですねw

戦術的な考察とかは無理なので結果だけw

5位でしたw

ミズ様が順位に入ってないのでちょうど真ん中ですねw
景品として、にーやんが用意してくれたナイトクラウドをいただきましたw
サムライなので右手はひたすら回せる武器で左手でダメージを狙ってるのですっごいうれしい武器です♪
大切に使わせていただきますw

また、景品を用意してくれたにーやん&ミツキさんありがとうです~^^

集合写真1

姫さんがフィヨ頭をかぶってるのは罰ゲームですw
そしてもう一枚・・・

集合写真2・・・

狼さんの変形後ですwww
何ていうか・・・

お食事中の方すいませんw

ここでまなさん、ミレトスさん、狼さん、ミツキさんがお休みにw
おつかれさまでしたw

それからです

姫さんから、ロジャさんがよってトイレに行くのに階段から落ちたと・・・

アリーナ中に飲んでたお酒がまわったみたいです><

ここでロジャさん&姫さんが急きょお休みに・・・
お大事に&お酒はほどほどに・・・><;

さて、これで5人になってしまったわけなのですが、ガイアに行こうとなりまして・・・w
にーやん、ミズ様、シェリさん、アトラスさん、私という”私以外”High人(いろんな意味をこめてアルファベットで)なパーティーで行ってきましたw

正直、私は1PTでガイアって戦うものじゃないと思ってたのですが・・・


勝っちゃいました♪wwww


しかもはじめに突入したミズ様が魔法でボコボコにされて死んだの以外は全員一回も死なずに・・・w

勝因はやっぱりACでしょうか?w
HG入って平均150位あったみたいですwwwww
前々日に構成変えて正解だったみたいです♪w

ガイア撮影ミス

これは、死んでるガイアを撮ろうとしたら消えちゃったあとのSSですwww
やっぱりうまくSSとれないですww

ガイアPT

集合写真ですw

やっぱり堅そうですwww

このあとナジャに行ったのですが、眠気がかなり来てたのでSS撮れてないです><;;
とりあえず久々にFujinoさんを使って成功率の低いDSとHAとアイスボールと死毒とゴーストダンスw

2回くらい死んだのかな?w

皆さんのおかげで無事にクリア♪♪

ナジャの爪頂きました♪

ここでチャンネル内のテンションがすさまじいことになっていたのでバハ行こうという話もありましたが落ちさせていただきましたw

本当に楽しかったです♪♪ぜひまた今度も企画してくださいねw(人任せ・・・)
グループアリーナとかもちょっとやってみたいですしね~♪w

構成変えたって言ったのにどう変わったか言ってなかったのでステータスを置いておきますw
ステータス
食べ物Buffなし+リミブレ(プレ専用なので)
攻撃力は左手のものですw
こうやってみると意外といけそ~(?)かもですw
では^^ノシノシ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

お疲れ様でしたっ 

楽しかったですねwまたやりたいものです。
ナイトクラウドおめでとう!

あとヴァルキリは強化してないんだね><
ロストしていいなら強化しようか?w


あとご飯食べながらみてて、どっかで触手みたいなやつくるだろーなーやっぱりきた!wってなったけど全然平気でしたよw
  • posted by しぇりす 
  • URL 
  • 2009.01/17 20:26分 
  • [編集]

Re:シェリさん 

アリーナお疲れ様でしたw
ヴァルキリー、属性強化しなきゃですねw
やっぱり毒対策に土属性ですかね?w
今度、宝石持ち込むのでお願いしちゃっていいです?><
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2009.01/17 21:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rathred.blog104.fc2.com/tb.php/37-53a7ea91

Menu

プロフィール

四条紅葉

Author:四条紅葉
Master Of Epicをプレイ中です。ゲーム中ではShikiと名のっていますが、某ノベルスのキャラクターなのでブログを書くに当たり、新しいペンネームを作成しました。ちなみに名前は和風っぽい雰囲気(??)と花の名前を持たせようという訳の分からないコンセプトのもとに作られ、紅葉(もみじ)は、遠慮、自制、謹慎、隠退、保存の花言葉をもつことから慎みを忘れない穏やかな人を目指そうという意図から採用しました。
ゲームでは材料集め人(でも1st)やクリエイター、賢者など他分野にわたって中途半端に育成中です。目標は、スキル90台の技および物を使ったり作ったりすることです^^

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

