譜面台

譜面台に、日々新しい楽譜がおかれるように、ここにも新しい楽譜(記事)を置いていきたいです。

Entries


  • [No Tag]

バトン

ブログにバトン機能があってのぞいてたらエピックのバトンがあったのでやってみましたw
(ネタがなかったからじゃないですよ??ww

Master of Epicバトン

Q1 Master of Epicを始めたきっかけは何?
A1 友達にすすめられて・・・
Q2 活動鯖はどこ?
A2 Eです。(はじめはDでしたw
Q3 戦士系、魔法系、ネタとキャラタイプにも色々あるけど、どんなタイプのキャラが多い?
A3 戦闘キャラは全員、魔法もってますねw
Q4 キャラを操作する上で気をつけていることは?(RPとか縛りとか)
A4 危なそうなとこには近づかないこと?w
Q5 使用可能な4種族の中で一番好きな種族はどれ?
A5 にゅたですw
Q6 お気に入りのスキルは?
A6 強化魔法と回復魔法?w
Q7 ↑その中でも特に気に入っている技は?
A7 強化:ホーリーガード 回復:コンデンスマインド
Q8 街や村落の中では何処が好き?
A8 ネオク山:生産施設が銀行から近くて便利♪
Q9 好きな、またはよく通うエリア・ダンジョンは何処?
A9 最近、あんまり狩してない・・・・・・
Q10 逆にきらいな場所は?
A10 荒れてるとこ?w人数多いときの採掘所とか・・・
Q11 好きな時代は何処?
A11 プレですw
Q12 WarAgeでは軍属してる?
A12 1キャラBにいてあとはNですw
Q13 みんなWarAgeで中立・ビスク・エルガディンのいずれかに属してるけれど、その勢力に居る理由はある?
A13 B:誘われたから?w(一回しか行ってないですけど・・・
Q14 好きなNPCはいる?
A14 フレッサ・シレーナ(どっちも個性的なのでw
Q15 家Ageについての妄想ぶちまけてみようか?
A15 家を建てるのに木工スキルが必要だったり、木工が役立てる場所ならいいなぁ~w
Q16 お勧めファッションは何かある?
A16 染色ハイキャス、かわいいですよね~w
Q17 追加して欲しいものってある?(スキルとかアイテムとかエリアとか)
A17 サスール?とりあえず設定にあるところは・・・・・・
Q18 連れ歩いてるペットっている?(調教・召喚・下僕どれでも可)
A18 生産キャラがネコをつれてますw
Q19 何か自慢の一品はある?
A19 オレンジ色のヴァージンエンジェル装備!
Q20 一番嬉しかった、楽しかった出来事は?
A20 今のCHやFSのメンバーに出会えたこと♪
Q21 一番悲しかった、腹が立った出来事は?
A21 意図的なトレインでせっかくのツアーが台無しになったこと
Q22 FS(フェローシップ)には入ってる?
A22 はい♪
Q23 ↑で入ってるって答えた人に質問。そのFSの特色って何?
A23 仲のよさ?wオンラインゲームはじめての私でもすっごい居心地がいいです♪
Q24 運営への要望があれば…
A24 複製をもっと優遇してくださいww
Q25 おつかれさま。最後に一言どうぞ!
A25 カタカナ弱いので、技名とかNPCの名前とか間違ってたらすいません><w
  • [No Tag]

*Comment

 

ネタがないとブログ更新しにくいよねw

いや、別にネタがなかったんだろうな、とか思ってるんじゃないよ?
  • posted by めそ 
  • URL 
  • 2008.12/09 22:52分 
  • [編集]

Re:めそさん 

とりあえずバトンがあったのでやってみただけですよ~?w(別にネタがないt・・・・)
暇ならメソさんもバトンやってみては?ww
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2008.12/10 02:13分 
  • [編集]

バトンいいねw 

ひとの回答見るのって楽しいw
とくにFSのくだりは嬉しい答えでした(*^-')b
あたしもやってみよっかなぁ♪
  • posted by 雪桐姫華 
  • URL 
  • 2008.12/25 09:51分 
  • [編集]

Re:雪桐姫華さん 

コメントありがとうです♪
姫さんの回答も気になりますww
お暇でしたらぜひ♪♪
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2008.12/25 13:28分 
  • [編集]

NoTitle 

>A23 仲のよさ?wオンラインゲームはじめての私でもすっごい居心地がいいです♪
ここが問題なんです!
居心地良すぎて気が付いたら時間がですね。
暇なのでバトンいただいていいですかw
  • posted by しぇりす 
  • URL 
  • 2008.12/25 13:49分 
  • [編集]

Re:しぇりすさん 

ブログ放置しててすいませんです><
エピックやってると時間の流れが速く感じますよね~w

バトンはFC2のやつなので勝手に使っちゃっていいと思いますw
面白い回答期待してますね♪
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2009.01/06 21:59分 
  • [編集]

どうも! 

やってみます!
回答はあんまり期待しないでくださいw
  • posted by しぇりす 
  • URL 
  • 2009.01/07 05:44分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rathred.blog104.fc2.com/tb.php/35-ecb0fa1e

Menu

プロフィール

四条紅葉

Author:四条紅葉
Master Of Epicをプレイ中です。ゲーム中ではShikiと名のっていますが、某ノベルスのキャラクターなのでブログを書くに当たり、新しいペンネームを作成しました。ちなみに名前は和風っぽい雰囲気(??)と花の名前を持たせようという訳の分からないコンセプトのもとに作られ、紅葉(もみじ)は、遠慮、自制、謹慎、隠退、保存の花言葉をもつことから慎みを忘れない穏やかな人を目指そうという意図から採用しました。
ゲームでは材料集め人(でも1st)やクリエイター、賢者など他分野にわたって中途半端に育成中です。目標は、スキル90台の技および物を使ったり作ったりすることです^^

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

