譜面台

譜面台に、日々新しい楽譜がおかれるように、ここにも新しい楽譜(記事)を置いていきたいです。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

起動修正

「思い立ったら吉日」とは言いますが、今までキャラを作る時に暴走しすぎて思いつきでキャラを作ってきたのでここらへんで軌道修正でもしようかと思いまして、方向性をもたせようとちょっと考えてみましたw
というのも、メインのリミブレサムライが完成に近づいてきて次にどのキャラ育てようかなぁ~・・・・・・って状態なので・・・・・・
それで、4キャラ位を気分に合わせて使い分けながら育てていこうかなぁ~っと思いまして方向性を考えましたw
まずは国宝を目指す鮮花さんw
とりあえず、複製を上げようと思ってます!!w
はやくGCR(でしたっけ?)シップを点灯させたい(親方シップを消したい)のでJADE貯めてチケット使って一気に70までもっていこうかなぁ~って考えてますw
2人目はいつまでも完成しない藤乃さん!w
リザオールという便利な魔法があるみたいなので完全後衛のGR&UEの使える賢者を目指してみますw
3人目はMomiziさんw
今とりあえず、回復だけブーストさせてあるので着こなしをとってトールを着せて最後まで生き残ってリザで戦況を整えられるメイジにしようかなぁ~と思ってます♪w
ラストは新キャラでw(まだ増えるのか!?)
槍を使った中衛魔法戦士を作ろうかなぁ~っとw
一応構想は出来上がってるので飽きないようにちまちまとがんばりま~すw
あと、結構MOBに飽きてきてるので(エッ できればブースト乱発で行きたいのでw一緒にバハ何周もしてくれる人、募集中です~ww
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 


とりあえず…

キャラ作ってもスキル上げがめんどくさいからバハでお金稼いでスキル買い出すと末期だと思うよ^^

廃人入りおめでとう!


あ、俺もスキル上げする気しないんでバハ連れて行ってくださいwwww

  • posted by めそ 
  • URL 
  • 2008.11/19 09:58分 
  • [編集]

Re:めそさん 

廃人って・・・wただ飽きっぽいだけで、そんなにやってないので仲間入りはしてないですよ~w
バハ、またみんなで行きましょ~ねw
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2008.11/20 00:50分 
  • [編集]

しぇりす 

あ、式さんも廃入りしたんですね^^
よろしくね☆ミ

ボクもスキル上げする気ないんでバハ連れて行ってくださいWWWWW
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/27 20:32分 
  • [編集]

Re:しぇりさん 

みんなに廃人入りしたといわれてしまう式です・・・;;
こんな宣言しておきながらここ1週間PCすらつけてないのですよね・・・w
とりあえず鮮花育てないと・・・wがんばりますね!!w

バハ、一緒に行きましょうね♪
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2008.12/01 21:16分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rathred.blog104.fc2.com/tb.php/34-05a9bfca

Menu

プロフィール

四条紅葉

Author:四条紅葉
Master Of Epicをプレイ中です。ゲーム中ではShikiと名のっていますが、某ノベルスのキャラクターなのでブログを書くに当たり、新しいペンネームを作成しました。ちなみに名前は和風っぽい雰囲気(??)と花の名前を持たせようという訳の分からないコンセプトのもとに作られ、紅葉(もみじ)は、遠慮、自制、謹慎、隠退、保存の花言葉をもつことから慎みを忘れない穏やかな人を目指そうという意図から採用しました。
ゲームでは材料集め人(でも1st)やクリエイター、賢者など他分野にわたって中途半端に育成中です。目標は、スキル90台の技および物を使ったり作ったりすることです^^

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

