譜面台

譜面台に、日々新しい楽譜がおかれるように、ここにも新しい楽譜(記事)を置いていきたいです。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

回線

最近、ネットワークの不調さと私の体調が微妙なこととでほとんどエピックできてないです><
明日から(今日から?w)授業が本格的に始まっちゃいますし、忙しくなっちゃうのかなぁ…でも10時以降には響かないかなぁ??
せっかく姫さんが戻ってこられたとのことなのにまだ一度もお会いできてないです……
とりあえず、ネットワーク不調だけでもどうにかならないかなぁ…なんか、パソコンつけた時にたま~にインターネットにつなげないのですよね…原因もよく分からないしプロバイダーの方に電話してもつながってることになってるって言われるし…せっかく10時くらいに暇になって、そこそこ元気で、エピックのやる気もあるのにネットワークに接続できません的なことになって入れないって……
体調の方は、昔からよくあることなのですが、風邪でもないし熱もないのになぜか頭痛がするみたいな感じなのですが、最近結構頻発してます><(雨が多いからかな?w)テンションが低いとよくおきてる感じがするので精神的なものなのかな??(気持ちの問題的な?)
とりあえず、みんなでわいわいって感じのノリが大好きな人間なので、ネットワークの不調が治れば、自然に体調も良くなる気がしますw
頑張れプロバイダ!頑張れ回線!ww
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

回線がんばれw 

火曜日はやっと会えて嬉しかったよ~♪
回線も心配だけど頭痛が心配(>_<)
ムリはしないようにね!
  • posted by 雪桐姫華 
  • URL 
  • 2008.09/25 19:17分 
  • [編集]

Re:雪桐姫華さん 

ありがとうございます^^
今週は回線も安定してて調子も良さそうです^^
でも、大学はじまったのが今週なので疲れてて早く寝てたりしてるかもなので、イン率は微妙なままかもですw
ご心配おかけしました><
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.09/26 08:19分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rathred.blog104.fc2.com/tb.php/33-eeed12e6

Menu

プロフィール

四条紅葉

Author:四条紅葉
Master Of Epicをプレイ中です。ゲーム中ではShikiと名のっていますが、某ノベルスのキャラクターなのでブログを書くに当たり、新しいペンネームを作成しました。ちなみに名前は和風っぽい雰囲気(??)と花の名前を持たせようという訳の分からないコンセプトのもとに作られ、紅葉(もみじ)は、遠慮、自制、謹慎、隠退、保存の花言葉をもつことから慎みを忘れない穏やかな人を目指そうという意図から採用しました。
ゲームでは材料集め人(でも1st)やクリエイター、賢者など他分野にわたって中途半端に育成中です。目標は、スキル90台の技および物を使ったり作ったりすることです^^

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

