譜面台

譜面台に、日々新しい楽譜がおかれるように、ここにも新しい楽譜(記事)を置いていきたいです。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

更新停滞していました><;

すいません、気づけば1か月以上も放置してました><;;
というのも、7月末はテストでドタバタしてましたし、8月は頭から埼玉に帰ってましたしであんまりエピック入ってないのですよね~^^;
一応、この間のパッチでゴッドハンドが実装されて、鮮花でまた国宝を目指そうと決めてちょっと醸造上げをしたのですが、ここ最近は皆さん、忙しいみたいで入っても誰もいないので、一人でスキル上げをするのも退屈ですし、すぐ落ちちゃってまして・・・w



(書くことないなぁ~・・・・・ww)





とりあえず、鮮花さんの国宝計画が始動しましたという報告ということで・・・><www







(本音を言うと1カ月放置するとBlogに広告が載るのでそれを消したいがために必死に書きました)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

せっかく始まった国宝計画がもう止まってるのは気のせいですか?w
まぁ誰もいなくてやる気なくなるのは分かるけど…w
  • posted by めそ 
  • URL 
  • 2008.08/22 14:09分 
  • [編集]

Re:メソさん 

コメントありがとうですw
生産は、一人だと退屈で退屈で・・・><
挫折しない程度に頑張ります!!><ww
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2008.08/23 20:59分 
  • [編集]

NoTitle 

ゴッドハンド使って上位レアアイテムを量産して譲ってくれるって約束したじゃないですかぁ(・∀・)
  • posted by しぇりす 
  • URL 
  • 2008.09/06 00:41分 
  • [編集]

Re:しぇりすさん 

コメントありがとうですw
もし、ゴッドハンドになってもルーレットに弱いのは変わらないですが・・・ww
それよりもまずはなることからですねw飽きない程度に頑張ります♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.09/06 01:23分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rathred.blog104.fc2.com/tb.php/32-58064685

Menu

プロフィール

四条紅葉

Author:四条紅葉
Master Of Epicをプレイ中です。ゲーム中ではShikiと名のっていますが、某ノベルスのキャラクターなのでブログを書くに当たり、新しいペンネームを作成しました。ちなみに名前は和風っぽい雰囲気(??)と花の名前を持たせようという訳の分からないコンセプトのもとに作られ、紅葉(もみじ)は、遠慮、自制、謹慎、隠退、保存の花言葉をもつことから慎みを忘れない穏やかな人を目指そうという意図から採用しました。
ゲームでは材料集め人(でも1st)やクリエイター、賢者など他分野にわたって中途半端に育成中です。目標は、スキル90台の技および物を使ったり作ったりすることです^^

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

