譜面台

譜面台に、日々新しい楽譜がおかれるように、ここにも新しい楽譜(記事)を置いていきたいです。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

たまにはおしゃれをw

昨日、にーやんとメッセのSSの話をしてて、ひさしぶりにSSとろうかなぁ~って思って、私の持ってる範囲内で最大限のおしゃれをしてみましたw
ここから先は長いので、追記にて~・・・w

普段着
まずは普段着♪
金サクレ(鮮花製w)、ナイトロードエポーレット疑似黒染色、スタクロ疑似黒(ナガトさん製w)龍の籠手、カーミラスカート、スタクロ疑似黒(ナガトさん製)ハートブレイク(誕生日に姫さんからもらいました♪)ディストーションエフェクター、ボルケニッククロー、乾坤圏、ゴールドリング。
バラバラですが、全体的に黒っぽく染色して、何とはなしにまとまりが出てるはず(?)ですww
次は、メソさんに本を頂いて、メソさんの愛するこ○のさんに作成していただいたカーミラ装備♪
カーミラ
今回は、疑似黒のエポーレットもついてますw
やっぱ、カーミラはかわいいですよね~w
次は、そのカーミラに誕生日にシェリさんから頂いたスカルハットをのせてみましたw
カーミラ+帽子
小悪魔からパンクロッカーに変身(?)というコンセプトでやってみたのですが、どうでしょうか?ww
続きまして、好評だった撫子!!w
なでしこ
8髪は、撫子に合いますねw
なんか、サクレと相まって巫女などと言われましたが、どうでしょう??www
続きまして、メソさんから誕生日に頂いたヴァルキリー!!w
ヴァルキリー
やっぱり、ヴァルキリーはかっこいい♪w
でも露出がきついですね~w
まなさんは、染色ハイキャスを合わせてましたが、確かに上は別のを着てみるのもいいかもですねw
最後に、昨日勢いで買ったナイトロードのスカートに、誕生日にアトラスさんから頂いたデスジュストコルを合わせてみましたw
デス+ナイト
結構挑戦してみましたww
全体的に色がきついかなぁ~^^;それと、ボルケが浮いてるかもです??w
ロンソにしたら少しマシになるかもです??ww
7/18追記wヴァージンエンジェルのSSも発見したのであげてみますwww
ヴァージンエンジェル
羽は借りものなので本当は持ってないですがw私はこれが一番好きですwww
色々とあげてみましたw感想や、ここはこうしたほうがかわいいよ~とかありましたら書いてみてください♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ナイトロードの肩にデス胴だとなんか貴族っぽくて?いいですねw
ヴァルキリはやっぱカッコイイですよねーw
なでしこがやっぱり素敵w
  • posted by しぇりす 
  • URL 
  • 2008.07/29 11:18分 
  • [編集]

Re:しぇりすさん 

デス胴も、上着に当たる部分?(SSのスカートより上の部分)は好きなのですが、そこから下の銀と黒の部分が太くなっちゃって合わせづらいですよね^^;5ヵ所に分かれてくれればいいのに~www
ヴァルキリーはかっこいいですよね~wでもヴァルキリー着てる人の大半が黒猫のお面をつけてるのが残念ですよね~wwww
なでしこってあんまり見ないですよね??露天とかに着せたら、つい押してみたくなると思うんですけどね~www
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2008.07/30 15:07分 
  • [編集]

しぇりす 

押しちゃダメだw
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.07/31 03:54分 
  • [編集]

Re:しぇりすさん 

あw押すのは右クリックですwwwwwwwwwww
すいませんwww
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2008.07/31 23:41分 
  • [編集]

NoTitle 

右クリックとなwww
  • posted by しぇりす 
  • URL 
  • 2008.09/06 00:41分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rathred.blog104.fc2.com/tb.php/31-e5a9fb19

Menu

プロフィール

四条紅葉

Author:四条紅葉
Master Of Epicをプレイ中です。ゲーム中ではShikiと名のっていますが、某ノベルスのキャラクターなのでブログを書くに当たり、新しいペンネームを作成しました。ちなみに名前は和風っぽい雰囲気(??)と花の名前を持たせようという訳の分からないコンセプトのもとに作られ、紅葉(もみじ)は、遠慮、自制、謹慎、隠退、保存の花言葉をもつことから慎みを忘れない穏やかな人を目指そうという意図から採用しました。
ゲームでは材料集め人(でも1st)やクリエイター、賢者など他分野にわたって中途半端に育成中です。目標は、スキル90台の技および物を使ったり作ったりすることです^^

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

