譜面台

譜面台に、日々新しい楽譜がおかれるように、ここにも新しい楽譜(記事)を置いていきたいです。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

バハ

最近、地道にバハにいって新キャラ用のお金稼ぎをしてますw
新キャラは回復+強化+魔熟+神秘+盾の純メイジ予定で、なるべく早く戦えるレベルにもっていきたいので、回復と回避の時の石を買おうかなぁ~っと思ってますw
で、バハなのですが、大体道わかってきましたw
やっぱり”慣れ”なのですね~wあれだけ地図見て苦戦してた自分が馬鹿らしくなりましたwww
それから、バハって結構刀剣上がりますね~w
96だったのですが、3周くらいで0.2あがりました♪
このままバハでキャラ完させちゃおうかなぁ~ww
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

め○君は時石つかったら0からバハ行ってブーストぎりぎりまであげるみたいですね^^;;;;;;

こんどバハ案内してください>w<
何回いっても道わかんないww
  • posted by しぇりす 
  • URL 
  • 2008.07/29 11:16分 
  • [編集]

Re:しぇりすさん 

・・・・・め○さん・・・・さすがというのか・・・・?ww
時石ってすごいですよねw私もこの間初めてつかってみたのですが2日でプリーストロードになれましたwwあんなに楽だとは思いませんでしたww
バハ、私もまだしっかりとは覚えてないので案内とかはとてもとてもできないですが、足を引っ張らない程度には慣れてると思うので是非、今度一緒にお願いします♪
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2008.07/30 15:00分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rathred.blog104.fc2.com/tb.php/29-34730ffb

Menu

プロフィール

四条紅葉

Author:四条紅葉
Master Of Epicをプレイ中です。ゲーム中ではShikiと名のっていますが、某ノベルスのキャラクターなのでブログを書くに当たり、新しいペンネームを作成しました。ちなみに名前は和風っぽい雰囲気(??)と花の名前を持たせようという訳の分からないコンセプトのもとに作られ、紅葉(もみじ)は、遠慮、自制、謹慎、隠退、保存の花言葉をもつことから慎みを忘れない穏やかな人を目指そうという意図から採用しました。
ゲームでは材料集め人(でも1st)やクリエイター、賢者など他分野にわたって中途半端に育成中です。目標は、スキル90台の技および物を使ったり作ったりすることです^^

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

