譜面台

譜面台に、日々新しい楽譜がおかれるように、ここにも新しい楽譜(記事)を置いていきたいです。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

皆さんありがとうございました♪

昨日はありがとうございました♪
今日7/6日が私の誕生日で、昨日の夜にみなさんに祝っていただきましたw
姫さん、まなさん、シェリさん、メソさん、ロジャさん、狼さん、殿、如水さん、にーやん、そして途中からゆうさん、アトラスさん、ブリさんの計12人!!もの大人数でガイア→エルビンの霧の(?)ゴーレム→火口の審判者に行ってきました♪
まずはガイア~!!w
その前のガーディアン回廊で、殿がLD><
くしゃみでPCが落下、ケーブルが切れたそうです><;;
人数が減ってしまい8人になってしまいましたが、ガイア特攻♪ww
ガイア1

金がなかなか死ななかったり、トラブルはありましたが、見事、ガイアを撃破♪
皆さんありがとうございましたw
↑戻ってアイテム整理をしているとこですw


次に、エルビンのゴーレム!!w(ここから、SSなくてすいません><)
ゆうさん、アトラスさん、そして飛び入りでブリさんが参戦、計11人で行ってまいりましたw
迷いながらも、無事到着w早速戦いましたw
ゴーレム強すぎですwwwww
1度に130とかききますし、攻撃早すぎるので、回復できる余裕もなく死亡><
そして、天気が変わり、消えてしまいました><www

最後に、火口の審判者!!!w
スモワ+クロースを使って、すごいところを登っていって到着w
突っ込んできたため、十分にBUFFもかけれない中、戦闘開始w
ここでも、また私は即死><www
やっぱり、回避だけではボスMOBはきついですねww
そんな中、アトラスさん、ブリさん、シェリさん、にーやんの遠距離組が大活躍w
私が特に何もすることなく、あっさりと撃破www

楽しかったですwwwありがとうございましたww
最後になりましたが、皆さんにプレゼントをもらっちゃいましたww

ヴァルキリー一式+4
スカルハット
アイスブレイド+1(属性強化もしてありましたw)
ハートブレイク
フェイザーエフェクター
手作りのスチール刀MG2本
フューネラルブレイド+3
・・・etc

1キャラ分の装備がそろった感じですwwwwww
皆さん、本当にありがとうございました♪
こんなにいろいろしていただいてすご~くうれしかったです♪


えと、1度しかお会いしたことがないのですが、ささなさんと誕生日が同じということなので、ささなさん、お誕生日おめでとうございます♪
それから、今、MSN見てて、気がついたのですが、誕生日がアメリカのブッシュ大統領と一緒でしたwwwwwww複雑・・・・wwww
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ささなさん誕生日おめでとう!

ってここで言っても意味ないよねwww


まぁお疲れ様~
そして俺の誕生日の日にくれるプレゼントに期待してるね!^^

  • posted by めそ 
  • URL 
  • 2008.07/07 08:23分 
  • [編集]

 

楽しかったね♪
みんなでわいわいがやっぱ一番のプレゼントかなw
式ちゃんのダイス運のなさにはびっくりだったけど(>_<)
さて次に誕生日を迎えるのは誰かな~ww
  • posted by 雪桐姫華 
  • URL 
  • 2008.07/07 08:30分 
  • [編集]

Re:めそさん 

ありがとうございます♪
お金ないのでプレゼントはあまり期待しないでくださいね><;
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2008.07/07 22:09分 
  • [編集]

Re:雪桐姫華さん 

ありがとうございます♪
とても楽しかったですw
ダイスは・・・いつもそんなに弱くないのになぁ~ww
まだ、皆さんの誕生日を把握できてないので、また、予告お願いします><
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2008.07/07 22:13分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rathred.blog104.fc2.com/tb.php/28-3aa400b3

Menu

プロフィール

四条紅葉

Author:四条紅葉
Master Of Epicをプレイ中です。ゲーム中ではShikiと名のっていますが、某ノベルスのキャラクターなのでブログを書くに当たり、新しいペンネームを作成しました。ちなみに名前は和風っぽい雰囲気(??)と花の名前を持たせようという訳の分からないコンセプトのもとに作られ、紅葉(もみじ)は、遠慮、自制、謹慎、隠退、保存の花言葉をもつことから慎みを忘れない穏やかな人を目指そうという意図から採用しました。
ゲームでは材料集め人(でも1st)やクリエイター、賢者など他分野にわたって中途半端に育成中です。目標は、スキル90台の技および物を使ったり作ったりすることです^^

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

