譜面台

譜面台に、日々新しい楽譜がおかれるように、ここにも新しい楽譜(記事)を置いていきたいです。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

6月一回も…

最近なんだかんだで忙しい日々を送っています^^;
お久しぶりですw

とりあえず、MoE…w
先週になりますが、入った時にバハに行ってきました^^
2回クリアできたので、2つクリスタルを手に入り、4つ集まりましたw
次行く時は、交換PT?ですかね?ww
自力で時の石を取ったことがないので楽しみです^^

久々の更新なのに、書くことないので、MoE行ってきますw
では、またです~^^ノシノシ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

久々すぎ!w
まぁ俺も大してかわんないけどwwwww

今日の夜バハ交換いくよ!!!w

まぁ交換行くとは言ってたけど俺が何時に帰るか分からんけどな!w

  • posted by めそ 
  • URL 
  • 2008.06/28 15:12分 
  • [編集]

NoTitle 

もう終了のお知らせかと思ってたぜえww
すさまじい更新率ww
  • posted by Britony 
  • URL 
  • 2008.07/01 19:05分 
  • [編集]

Re:めそさん 

コメントありがとうです^^
是非是非、バハ連れて行ってください♪
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2008.07/01 22:16分 
  • [編集]

Re:Britonyさん 

コメントありがとうです^^
ご心配おかけしましたww更新率の悪さは目をつぶってくださいwww
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2008.07/01 22:18分 
  • [編集]

おめでとう♪ 

まずはクリスタルゲットおめでとう♪そして誕生日もおめでとう(*^∇^*)

忙しそうだけど、がんばって顔を出してくれてありがとう♪
土曜日楽しみだね!
  • posted by 雪桐姫華 
  • URL 
  • 2008.07/04 08:29分 
  • [編集]

Re:雪桐姫華さん 

ありがとうです^^
ツアー楽しかったです♪
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2008.07/06 10:44分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rathred.blog104.fc2.com/tb.php/27-021961e1

Menu

プロフィール

四条紅葉

Author:四条紅葉
Master Of Epicをプレイ中です。ゲーム中ではShikiと名のっていますが、某ノベルスのキャラクターなのでブログを書くに当たり、新しいペンネームを作成しました。ちなみに名前は和風っぽい雰囲気(??)と花の名前を持たせようという訳の分からないコンセプトのもとに作られ、紅葉(もみじ)は、遠慮、自制、謹慎、隠退、保存の花言葉をもつことから慎みを忘れない穏やかな人を目指そうという意図から採用しました。
ゲームでは材料集め人(でも1st)やクリエイター、賢者など他分野にわたって中途半端に育成中です。目標は、スキル90台の技および物を使ったり作ったりすることです^^

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

