譜面台

譜面台に、日々新しい楽譜がおかれるように、ここにも新しい楽譜(記事)を置いていきたいです。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

埼玉と大阪

大学も2日目になりましたw
いろいろと忙しく動き回ってますが、よくよく見てまわってますと埼玉と大阪って違いますねw

まず、家賃!!
大阪をなめてました……^^;
月5万円”も”出せば、そこそこいいところに住めると思ってましたw
全然足りないですねww
相場が5万5千~6万だそうですね……

次に、電車w
1本乗り遅れても10分以内に電車が来るってすごいですねwww

さらに、人ww
定期券を買うのに1時間30分もかかるって……
さすが大阪ですねwwww
結構違うようですねww
このように、気づいたことをちまちまと書いていこうと思いますw
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

長尾 

神戸到着お疲れ様です(≧∇≦)b
家賃たっかいですねw
とりあえず、関西から関東きたときに言葉の違いにびびったんで、式さんも気をつけるんだw
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.04/04 04:39分 
  • [編集]

Re:長尾さん 

ありがとうございますw
家賃はもう妥協して、バイト頑張るしかないですかね?ww
親戚が神戸にいるので関西弁は大丈夫ですが、九州の子と話すときは結構驚かされますwww
あと、エスカレーター!!
誰も乗ってないと歩く側で止まってしまいます^^;
難しいですよねw
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2008.04/05 23:54分 
  • [編集]

九州人ですw 

定期・・長いねwww

継続のときは機械をマスターするんだ!!w発券機・・あるはずw
関西メンバーはうちたくさんいるから聞いたらいいよ~w
えーと・・式ちゃん入れて6人?多いwww
  • posted by 雪桐姫華 
  • URL 
  • 2008.04/08 08:54分 
  • [編集]

Re:雪桐姫華さん 

ありがとうございます^^
関西の人は多いですね~^^
大阪市内は全然わからないので、いろいろ教えてもらいますね♪
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2008.04/09 21:00分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rathred.blog104.fc2.com/tb.php/23-1d9c0c3d

Menu

プロフィール

四条紅葉

Author:四条紅葉
Master Of Epicをプレイ中です。ゲーム中ではShikiと名のっていますが、某ノベルスのキャラクターなのでブログを書くに当たり、新しいペンネームを作成しました。ちなみに名前は和風っぽい雰囲気(??)と花の名前を持たせようという訳の分からないコンセプトのもとに作られ、紅葉(もみじ)は、遠慮、自制、謹慎、隠退、保存の花言葉をもつことから慎みを忘れない穏やかな人を目指そうという意図から採用しました。
ゲームでは材料集め人(でも1st)やクリエイター、賢者など他分野にわたって中途半端に育成中です。目標は、スキル90台の技および物を使ったり作ったりすることです^^

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

