譜面台

譜面台に、日々新しい楽譜がおかれるように、ここにも新しい楽譜(記事)を置いていきたいです。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

更新サボっててすいませんでした><

久しぶりにブログを確認したら2/25って・・・><
かなり放置してました。すいませんです><
さて、2/25~3/9と実に13日分の記事が抜けてるわけですが、詳しいことを全然覚えていないので、思い出し次第書いていきます^^;
まず、リアルでのことから・・・
3/7、卒業式でした^^
行く大学も決まってないのに学校から追い出される(?)のは複雑な気分でしたw
また、行く大学にもよりますが、多分遠くの大学に行くことになるので友達と会えなくなるのはちょっぴりさびしいです。
次にゲーム・・・
3/8(9?)にBellsのメンバーで地下水路ボスツアーに行ってまいりました♪
血ゴレとへテラは初めて戦いましたが、人数が13人もいたためでしょうか、あっさりと倒せました^^
ガイア部屋は、結構大変でした^^;
ワンダラーは速攻で倒せたのですが、ルーンが残ってしまい、辛かったです^^;
ヘルバーストで240って・・・www
ガイアは前評判通り、スケールの大きいただのゴーレムでしたw
最後になりますが、Bellsのメンバーが増えました^^
まだ、私のブログの存在を公表してない(?)なので名前の許可がおりましたら紹介させて頂きます^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

祝・卒業☆ 

卒業おめでとう♪
誰もが通る旅立ちだけど、式ちゃんの旅立ちは式ちゃんだけのもの。
通い慣れた学びやも名残惜しくても、きっと胸を張って誇らしく卒業してきたことと思います。

卒業おめでとう☆心から♪

これからまたがんばろうね!

そしてツアー楽しかったねwww最後まで参加ありがとう!
で、今度はどこ行きたい?w
  • posted by 雪桐姫華 
  • URL 
  • 2008.03/10 08:52分 
  • [編集]

卒業おめでとう&初カキコw 

卒業おめでとうございます^^
式さん卒業の年ですか~
時の流れをひしひしと感じるw
卒業しても次のステップがすぐに始まっちゃうだろうけど、
しばらく骨休めではじけちゃってください

ツアーお世話になりました♪
また仮想世界でお会いしましょう^^ノシ

Re:雪桐姫華さん 

ありがとうございます^^
卒業式、いつかは周りと別れるってこと、分かったいても複雑なものですね^^;
MoEのほうでは、やっぱりナジャですかね??所持枠足りないですしね~^^ぜひともお願いします♪
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2008.03/11 19:03分 
  • [編集]

Re:如水さん 

ありがとうございます^^
この時期はゆっくり休んで、大学への準備をしちゃいますね♪これからもよろしくお願いします^^
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2008.03/11 19:06分 
  • [編集]

卒業おめでとうございます♪ 

卒業おめでとうございます!
あっという間に時が進んで行った気がしますね。
これからまたたくさんの人たちと出会い。
そして様々な出来事があると思います。
不安な気持ちがあると思いますが大丈夫。
シキさんにはたくさんの友達がついてます!困った事があれば力を貸しますよ^^
まずは一呼吸、ゆっくり休んでくださいねw

ツアーは最高でしたw
みんなでわいわい大迫力の激戦の連続!
ホント楽しかったですw
援護どうもありがとうございました^^
今度もわいわい楽しみましょうねw
  • posted by ~狼~ 
  • URL 
  • 2008.03/11 19:42分 
  • [編集]

NoTitle 

卒業おめでとう^^
今までの名残とこれからの期待、不安。複雑な時期だとおもいます。次のスタートまでゆっくり休んで思いっきり遊そぼう!w次はナジャツアーだねw

Re:狼さん 

ありがとうございます^^
ツアー楽しかったですね^^Bellsだけでガイア倒せたのには感激してますwその内全ボス回れたらいいですね~^^
こちらこそ、守ってもらってありがとうです♪
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2008.03/14 00:17分 
  • [編集]

Re:ロジャーさん 

ありがとうございます^^
ロジャさんにはゲーム内でも色々励ましていただいてすっごくうれしかったです^^ありがとうです♪
ナジャ、藤乃のスキルをあげてDS要員になろうと考えています^^お互いにしっかり準備して絶対勝ちましょう!!ww
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2008.03/14 00:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rathred.blog104.fc2.com/tb.php/18-d1e82afe

Menu

プロフィール

四条紅葉

Author:四条紅葉
Master Of Epicをプレイ中です。ゲーム中ではShikiと名のっていますが、某ノベルスのキャラクターなのでブログを書くに当たり、新しいペンネームを作成しました。ちなみに名前は和風っぽい雰囲気(??)と花の名前を持たせようという訳の分からないコンセプトのもとに作られ、紅葉(もみじ)は、遠慮、自制、謹慎、隠退、保存の花言葉をもつことから慎みを忘れない穏やかな人を目指そうという意図から採用しました。
ゲームでは材料集め人(でも1st)やクリエイター、賢者など他分野にわたって中途半端に育成中です。目標は、スキル90台の技および物を使ったり作ったりすることです^^

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

