譜面台

譜面台に、日々新しい楽譜がおかれるように、ここにも新しい楽譜(記事)を置いていきたいです。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

レクスールなイルヴァーナ

昨日は、かぼちゃすてっきを作りたくなったのでレクスールにかぼちゃを取りに行こうと思い、
収穫MAPをみたところ、かぼちゃが無かったので、まなさんにどこにありますか?っと聞いたところ、
アルターで連れて行ってくれました♪(ありがとうです^^)
2・13 レクス上の方(?)

ここはどこ・・??w
さすがまなさんwwww
そして、かぼちゃ狩をしていた所・・・
2・13 かぼちゃ狩り

またも、まなさんがすごいところにwwww
どうやって登ったのでしょうか・・??ww
さらに、その後、かぼちゃ狩りが終わると、まなさんにすごい場所につれていっていただきました♪
2・13 イルヴァーナのようでレクスール1

普通のイルヴァーナじゃないかと思った其処の貴方!!甘いです!!(ナニコノノリ
2・13 イルヴァーナのようでレクスール2

MAPを見ましょうw
実はここはまだレクスールです!!w
2・13 イルヴァーナのようでレクスール3

そしてそして・・・
2・13 イルヴァーナのようでレクスール4

その青い部分は川ではありません。w
2・13 イルヴァーナのようでレクスール5

なんとMAPの切れ目!!!
さすがまなさん!!(本日2回目w)
そして帰ろうと思ってイルヴァーナなレクスールをもどると・・・
2・13 イルヴァーナを抜けるとイルヴァーナ!?

イルヴァーナに入りましたwwwww
2・13 イルヴァーナ(普通)

MAPの切れ目もありませんwww
どうなってるのかよく分かりませんでしたがすごーくたのしかったですwwwww
そして、ヌブにもどってめそさんにかぼちゃ&鉄の輸送をお願いしたところ、
一緒にいたまなさんにめそさんがなにやらトレードをしていました。
まなさん「これ、着ろってことぉ??ww」
と言っていたので何かなぁ~~?っと思っていたら・・・
猫パンダ!?

まなさんがパンダにwwwwww
しかも猫の手をつけたままwwwwww
すごーくキュートなパンダさんでしたwww
そのあと、wikiで調べたりしてかぼちゃすてっきを作りました^^
鮮花のイメージチェンジ&かぼちゃすてっき

メインがあまり写ってない・・・w
とりあえず、できました~~~♪♪
欲しい方、後で差し上げますwwww
あと、だいぶ前ですが、鮮花の髪色をしぇりさんに変えていただいたので、ピンク色になってます^^
しかも、このピンク、課金ピンクということなので大切にキープしていきたいですww
しぇりさんありがとうです~~~~♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

課金髪色かわいいね♪ 

まなちゃんのツアーは最高だよねwいつもどうやってそんなとこ見つけるの?!って度肝抜かれますw

Azakaちゃんがどんどんかわいくなるー!ピンク似合ってるよ♪
  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.02/20 23:12分 
  • [編集]

Re:姫さん 

コメントありがとございます^^
まなさんのツアーは本当に楽しいですよね~^^どうなってるの??と思うような石もたくさんありますよね~
Azakaはあとは羽ですかね^^でも落下取れるほどスキルに余裕ないし・・・悩みますね~。
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2008.02/25 21:53分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rathred.blog104.fc2.com/tb.php/16-dbf154ed

Menu

プロフィール

四条紅葉

Author:四条紅葉
Master Of Epicをプレイ中です。ゲーム中ではShikiと名のっていますが、某ノベルスのキャラクターなのでブログを書くに当たり、新しいペンネームを作成しました。ちなみに名前は和風っぽい雰囲気(??)と花の名前を持たせようという訳の分からないコンセプトのもとに作られ、紅葉(もみじ)は、遠慮、自制、謹慎、隠退、保存の花言葉をもつことから慎みを忘れない穏やかな人を目指そうという意図から採用しました。
ゲームでは材料集め人(でも1st)やクリエイター、賢者など他分野にわたって中途半端に育成中です。目標は、スキル90台の技および物を使ったり作ったりすることです^^

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

