譜面台

譜面台に、日々新しい楽譜がおかれるように、ここにも新しい楽譜(記事)を置いていきたいです。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

本当にサムライになりましたw

昨日はパッシブが働かなくて、両手剣ができなかったので、今日は武閃のランクアップに挑戦するために、海蛇と戦ってました^^
・・・SS撮れてませんでした・・・あれれ・・・;
えーと、気を取り直して、
計算上蛇の肉を100個渡せばランクアップに挑戦できるので、107個集めて、延々とギルドマスターに渡してました・・・
そして、ランクアップクエ受けれました^^
その後ですが、実は私のキャラに武閃の3次がいないので、鉱夫がどこにいるのか分からなかったので、にーやんに聞きましたら、1人じゃあぶないから一緒に行くよと言ってもらえ、そこでちょうどinしてこられた姫さんとロジャさんも一緒に行って下さるということでなんとブレマス2人、ヒーラー1人の超豪華メンバーで鉱夫まで連れて行っていただきましたw
結果ですが、ランクアップ成功&無事にパッシブ点灯です^^
スキル40台の人がいくクエストにこんな豪華なメンバーが負けるはずがありませんwww
ロジャさんもにーやんも鉱夫を一撃で倒せちゃってましたww
皆さんのおかげで無事に両手剣達成です^^
ありがとうございました^^

えーと、ゲームの中で紅葉のキャラの式のモトネタの話になったので書いておきます^^
私が高1で、まだ純粋だった頃(今も純粋かもですが(エッ))、講談社ノベルスの本を読み漁っていまして(好きな作家に西村○太郎とかいるので)、その時に、ライトノベル的な本と知らず、空の境界(からのきょうかい)に手を出しまして・・・、簡単に言っちゃいますと、式はその本の両儀式でして、クール&暗いキャラな式は個人的にすごーく好きなタイプなので、キャラネームを考え付かなかった紅葉は、その名前から作らせていただきましたw(ちなみに、鮮花も藤乃もそうですw)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おめでとー! 

サムライパッシブおめでとー!
最近誰もギルド入れてなかったからもう完璧クエストとか覚えてなかったYO!
クエストは狩るときより渡す時とクエ受けるときがめんどうですよねw
お疲れさま!
  • posted by 長尾 
  • URL 
  • 2008.02/07 10:30分 
  • [編集]

Re:長尾さん 

コメントありがとうです^^
クエスト受けるのに2時間くらい、クエストを終えるのに3分、物を渡すのに5分かかりましたwwww本当にGP上げるのは辛いです^^;
サムライはシェリさんに色々していただいてるので早く完成させたいです^^
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2008.02/07 18:20分 
  • [編集]

あ~w 

侍おめでとう♪

いまさらながらあたしその本読みましたやw
だいぶ昔なんで記憶があやふやで・・どこかで聞いたと思ったw

いやいや式ちゃんは充分純粋です(*^∇^*)
  • posted by 雪桐姫華 
  • URL 
  • 2008.02/09 00:21分 
  • [編集]

Re:雪桐姫華さん 

コメントありがとうです^^
(→純粋)そうですかぁ^^ありがとうです♪w
(→本)やっぱり、モトネタの知名度、高いですかね^^;
モトネタが有名だと、新しく式系で名前が取れなくなるので、そろそろ新しいキャラネーム考えなきゃ・・・
MoEのキャラネームに漢字実装を希望しますwww
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2008.02/09 15:04分 
  • [編集]

おめでと~^^ 

サムライ就任おめでと~^^将軍への第一歩だね!これからもがんば^^
式さんの名前は小説からなんだなぁ~。自分もその本探して読んでみます^^
ほんと式さんは今でも純粋ですよ^^
  • posted by ロジャー 
  • URL 
  • 2008.02/10 19:16分 
  • [編集]

Re:ロジャーさん 

コメントありがとうです^^
(→純粋)本当にありがとうですwwwwwここをこんなに突っ込まれるとは思って無かったですwwwww
将軍は、紙装甲になりそうでどうしようかなぁ~・・と、悩んでますw
着こなしがないと逆に割り切っておしゃれできるからなくてもいいかなぁ・・・・・・・・難しいです^^;
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2008.02/10 22:15分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rathred.blog104.fc2.com/tb.php/12-4922b209

Menu

プロフィール

四条紅葉

Author:四条紅葉
Master Of Epicをプレイ中です。ゲーム中ではShikiと名のっていますが、某ノベルスのキャラクターなのでブログを書くに当たり、新しいペンネームを作成しました。ちなみに名前は和風っぽい雰囲気(??)と花の名前を持たせようという訳の分からないコンセプトのもとに作られ、紅葉(もみじ)は、遠慮、自制、謹慎、隠退、保存の花言葉をもつことから慎みを忘れない穏やかな人を目指そうという意図から採用しました。
ゲームでは材料集め人(でも1st)やクリエイター、賢者など他分野にわたって中途半端に育成中です。目標は、スキル90台の技および物を使ったり作ったりすることです^^

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

