譜面台

譜面台に、日々新しい楽譜がおかれるように、ここにも新しい楽譜(記事)を置いていきたいです。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

サムライになりました^^

昨日今日とずーとヤングノッカーと戦っていましたw紅葉です^^
まず、戦闘シーンがかっこよく撮れたので・・・&初めて戦闘中にSS撮ったので・・・
2・5スキル上げ

そして、紆余曲折あって(エッ
サムライになりました~~~~~^^
でも、2刀流できなーーーい><;
上のSSをよーく見て頂くと分かると思うのですが、
まだ武閃の2です^^;
つまり、パッシブが点灯してなーーーーい・・・・;
・・・・・・・・・・・・・・
早くランク上げます・・・

追記です^^
前回の記事で皆さんの紹介をした所、様々なコメントを頂きました。ありがとうございます^^
で、今回は、前回紹介できなかったBellsサブマスターのロジャさんについて長々と紹介していきたいと思います^^(前回はすいませんでした><;)
まず、前回の後、ロジャさんも参加された、VSノッカーの時のSSを上げたいと思います^^
2・3ノッカーツアー

あれ・・・ロジャさんが写るようにとったのですが・・・名前が半透明・・・
すいませんです><;
この1枚しかなかったので、過去のSSをあさってみました^^
ロジャさん

ドアップで写ってるのがありました^^
プリティな猫耳が付いています^^
なんかおかしいです><;すいません><
アップのSSが無い・・・(実は紅葉がSSを撮れるようになったのは最近なので・・・)
探しました・・・
ロジャさん2

発見しました~~^^
少し小さいですが、ロジャさんの普段のお姿です^^
武器はファイヤーブレイド+ムサシの時もありますw
さて、SSだけで結構な文量になってしまいましたが、ここからロジャさんの紹介を・・・^^
ロジャさんは、メインキャラのブレマスのロジャーさん、2ndのマインビショップに近いBellsサブマスのジェームズ=ボンドさん、3rdの忍者志望のエディ=ローソンさんの3人のキャラを持ってます^^(1stの元は忘れてしまいましたが、2ndは言うまでもなく007のあの方ですw、3rdはバイク界の有名なレーサーだそうです^^)
そんなロジャさんは、趣味がバイク、ギター・ベースをこなすバンドマンだそうです^^(かっこいい~~)
Bellsの中でも、にーやんにつづく年長者で、普段はすごーく頼りがいのある優しいお兄さんですがお酒が入ると普段のノリのよさが暴走してそちらの世界(薔薇色ですかね・・・)に行かれてしまいますw様々な伝説があるそうですが、詳しくは姫さんのブログで・・・・
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Re:雪桐姫華さん 

ご指摘ありがとうございました。すいませんです・・・あやふやのまま打ってました・・・
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2008.02/06 23:43分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/09 00:25分 
  • [編集]

どんまい>< 

まいど^^皆から式さんのブログの話を聞きました!これから自分も読ませてもらいます^^
ギルドランクが足りなかったのは残念><ドンマイだよ!お手伝いが必要な時はいつでも手伝いますよ~^^
それと紹介ありがとう^^またすごいSS撮ってたね・・・w今はちゃんと髪生えてますwロジャーの名前の由来は有名な古いイギリスのバンドのベーシストから取ってますw
伝説・・・そんなものがあったのか・・・wまぁなんというか・・・お酒は常に入ってますのでw
これからもいっぱい遊んでいきましょう^^
  • posted by ロジャー 
  • URL 
  • 2008.02/10 19:06分 
  • [編集]

Re:ロジャーさん 

コメントありがとうです^^
ロジャさんの名前はイギリスのベーシストなのですかぁ~^^今度wikipediaででも探してみますww
これからもよろしくお願いします♪
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2008.02/10 22:09分 
  • [編集]

Re:雪桐姫華さんPart:2 

修正したつもりで全然・・・・><;
今回は、ちゃんとチェックしたので多分大丈夫かと思います・・・何度もすいませんです^^;
ありがとうございました。
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2008.02/10 22:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rathred.blog104.fc2.com/tb.php/11-d3e9e81e

Menu

プロフィール

四条紅葉

Author:四条紅葉
Master Of Epicをプレイ中です。ゲーム中ではShikiと名のっていますが、某ノベルスのキャラクターなのでブログを書くに当たり、新しいペンネームを作成しました。ちなみに名前は和風っぽい雰囲気(??)と花の名前を持たせようという訳の分からないコンセプトのもとに作られ、紅葉(もみじ)は、遠慮、自制、謹慎、隠退、保存の花言葉をもつことから慎みを忘れない穏やかな人を目指そうという意図から採用しました。
ゲームでは材料集め人(でも1st)やクリエイター、賢者など他分野にわたって中途半端に育成中です。目標は、スキル90台の技および物を使ったり作ったりすることです^^

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

