譜面台

譜面台に、日々新しい楽譜がおかれるように、ここにも新しい楽譜(記事)を置いていきたいです。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

雪です^^;

こんにちは、紅葉です^^
寒いです・・・
今日は3年ぶりくらいに紅葉の家の近くにも雪が積もってます^^;
無邪気だった頃は雪が好きだったりしましたが、
雪で遊ぶ年代を過ぎると寒いだけの嫌な存在です^^;
さて、今日はこんな雪の中、国立後期入試の願書購入のために、某国立大学まで行ってまいりました^^;
なんで今更っと思うかもですが、ドジな紅葉は、致命的な記入ミスをしてしまいまして^^;願書を書き直さなくちゃいけなくなっちゃいまして・・・
6日までに出願なので、今いそいで書き上げた所です^^;
はい^^;以後気をつけます・・・
えーと、MoEの方はやったことが多すぎるので書きません!!(エッ
SS撮り忘れちゃって・・・w(またです><;)
できればそのうち書いていきます(本当に書かないかもですが・・・)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

あららお疲れ様>< 

昨日夜更かししちゃったしなぁ、大丈夫だったかな?w

雪はいまだ見ておりません!w


あたたかい地方にいるため、この年になっても雪見るとハイテンションになりますw
なんでも気の持ちようだぁw
  • posted by 雪桐姫華 
  • URL 
  • 2008.02/03 21:59分 
  • [編集]

Re:雪桐姫華さん 

コメントありがとうです^^
そちらではやっぱり雪は珍しいのです??
ここ最近は、太平洋側にほとんど雪が降ってなく、日本海側では東西問わず降っていた気がしてましたw予想外に他の地域の天気って覚えてないものですね^^;
こっちでは今、霧が出てるみたいです^^;やっぱり明日は、素直に家にいなきゃですかね^^;
家での空気が好きじゃないのでなんか憂鬱です><;
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2008.02/04 00:49分 
  • [編集]

雪合戦してきましたよー^^; 

夜中に雪降ってたから友達呼んでやりましたよーw
10年ぶりくらいに積もったのみたから必死でしたーw
願書書き直しはめんどうですね。
がんばるんだー!
  • posted by 長尾 
  • URL 
  • 2008.02/06 00:26分 
  • [編集]

Re:長尾さん 

思わず『Re:シェリスさん』と打とうとしましたwwありがとうございます♪
シェリさんも関東でしたよね?w雪合戦ですかぁ^^いいですね~ww全然雪遊びしてないですー^^;楽しそうですね^^
もうミスらないようにしますww
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2008.02/06 01:38分 
  • [編集]

雪は珍しいw 

この冬はまだ降ってないし・・やっぱり結構珍しいねw
特に積もってるの見るとかなりテンションあがります♪
  • posted by 雪桐姫華 
  • URL 
  • 2008.02/06 21:01分 
  • [編集]

Re:雪桐姫華さん 

すごーく返信が遅れてすいません><;
こちらはまだ2月に入って10日しか経ってないのに4回も雪が降りました><;寒いです・・・
今年はセンターの日に降るというジンクスを克服したみたいなので、てっきりずっと降らないものだと思ってて結構びっくりしてますw
九州は暖かそうでうらやましいです^^
  • posted by 四条紅葉 
  • URL 
  • 2008.02/10 22:29分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://rathred.blog104.fc2.com/tb.php/10-fc269fb4

Menu

プロフィール

四条紅葉

Author:四条紅葉
Master Of Epicをプレイ中です。ゲーム中ではShikiと名のっていますが、某ノベルスのキャラクターなのでブログを書くに当たり、新しいペンネームを作成しました。ちなみに名前は和風っぽい雰囲気(??)と花の名前を持たせようという訳の分からないコンセプトのもとに作られ、紅葉(もみじ)は、遠慮、自制、謹慎、隠退、保存の花言葉をもつことから慎みを忘れない穏やかな人を目指そうという意図から採用しました。
ゲームでは材料集め人(でも1st)やクリエイター、賢者など他分野にわたって中途半端に育成中です。目標は、スキル90台の技および物を使ったり作ったりすることです^^

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

